姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

大好評ベビマ・リトミック募集中!
音楽・スキンシップ・手指の刺激でグングン発達♪

0歳児『いいこROOMおうちプレリトミックれっすん』《1,100円/50分》初回のみ500円。
休んでもキャンセル料なし‼


「音楽に知育、毎回刺激いっぱいの50分間ですね~!」
歌、触れ合い遊び、わらべうた、楽器、サイン、布遊び、新聞紙、お手玉、シール製作・・0歳児でも楽しめる事が盛り沢山♪
■50分間しっかり集中!動と静を使い分けて、楽しみながら集中力を伸ばすレッスン
生のピアノで、リトミックを習いたい!
大人数でのレッスンは、周りが気になって集中しにくいみたい・・。
広い空間だと、何となく落ち着かない・・。
知育活動も取り入れて成長を促したい・・。

『いいこROOMおうちプレリトミックれっすん』はそんなお子さんにピッタリの教室。
小人数なので先生の目が届きやすく、アットホームな雰囲気でリトミックが出来ます。

まだ立ったり歩いたり出来ないけど、音楽やピアノの音が大好き!という0歳児の赤ちゃんとママ向けの、リトミックれっすん。季節の事を取り入れたり、読んだ絵本のストーリーに沿ってリトミックしたり、レッスンの中に、時々サインも交えながら、音楽いっぱいの楽しいレッスンです。 ピアノで動く時間、 教材・絵本を使ったりして静かに活動する時間、動と静を使い分けることで、楽しみながら集中力が伸びていきます。いいこROOMオリジナルれっすんです。

■年間予約or希望日予約!月間予約も可能!
たくさん来たい!というママには、毎回必ず参加できる月3回の年間予約
もっと自由に来たい!というママには希望日予約
仕事復帰の月までは来たい!というママは、
月間予約

■いいこROOMプレリトミックれっすんはキャンセル料なし!!
0歳児は体調を崩して、お休みされる事もあります。月謝制ではないので、お休みされても負担になりません。

いいこROOMでしか作れない『ママとベビーのメモリアルワーク』
0歳児でも、器用に指先を使ってシール貼りやスタンプが出来ます。集中しながら『ママとベビーのメモリアルワーク』製作中!

『ママとベビーのメモリアルワーク』って?
毎回のレッスンの中で、季節を感じるクラフトを1枚仕上げていきます。静の活動の中で、指先を使った知育活動を取り入れ、脳の発達も促していきます。リトミックれっすんに来る度に、2人だけのオリジナルファイルが出来上がっていきます。写真のようにアルバムに綴じて、オリジナルアルバムとして残していくのも素敵ですね♪音楽で表現力豊かな人に育てながら、とっておきの1冊を作っていきましょう。お子さんが大きくなった時、いいこROOMに通って、リトミックでママとこんな事をしたんだよ~と教えてあげてください。→
*ななぞうしmusic-artのNANA先生のワークも使用させて頂いてます。

たくさんのママとお子さんの、いい笑顔が見れますように・・・お待ちしています。
とって ポン!2拍子だね♪ いないいない~ばあ~ くしゅくしゅ~コロコロコロ~



<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system