姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

大好評ベビマ・リトミック募集中!
いいこROOMは10年目突入♪ iikoroom

教室写真について

教室ではレッスンの様子を撮影させていただいてます。
SNSでの写真掲載は、お申し込み時にメールで確認させて頂いています。
お子さんのお写真をお手元に残しておきたいというお母さんもいらっしゃると思います。
レッスン中のプライベート写真はmixiにてご覧頂け、お持ち帰りすることができます。(一定期間が過ぎると見られません。) ママとお子さんの自然な感じが写っててイイと評判です。
ご覧頂くには、パスワードが必要です。教室にご参加下さった方で、mixiから写真を持ち帰られる方は パスワードをお聞きください。(写真が上手に撮れていない場合はご了承下さい。)

①mixiに登録されていない方は、アプリをダウンロードして登録して下さい。
②いいこROOM・E子ママのmixiのフォトアルバムのページから、教室に参加した日のアルバムを選びます。
③パスワードを入れたら、れっすん中のプライベートな写真が見れます。
④お子さんの写真を、保存してお持ち帰り下さい。
レッスン中に撮った多くの写真が入れやすく、また参加された方も写真を簡単に持ち帰れやすいので、mixiを使っています。

<< 前のページに戻る


気象警報発令時のれっすんについて

れっすん開始前に、兵庫県南部、播磨南西部、姫路市に気象警報が発令されている場合、皆さんの安全の為れっすんを中止させていただく場合があります。 中止の場合は、ツイッターでお知らせし、個々にもお電話させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

兄弟のれっすん参加について

兄弟をれっすんに連れて来られる方もいらっしゃいますが、その場合お約束があります。兄弟はお母さんが責任を持ってみて頂く事!この1つのみです。ご参加されている赤ちゃんにケガがあっては大変です。ご兄弟にケガがあっても大変です。レッスンが中断するような場合も、ご参加されているママや赤ちゃん達に ご迷惑が掛かります。 何かトラブルがあった場合、下記にも記載してる通り全て自己責任として頂きます。

*教室参加においてのお願い*
レッスン中は安全に十分配慮しておりますが、 教室内での万が一の事故・トラブルにおいて、一切の責任を負いません。 全て自己責任として頂きます。 お子様への細心の注意をお願いします。 この事を承諾した上で、教室にご参加下さい。 よろしくお願いいたします。

いいこROOMのリピート率が高い10個の理由!

★これなら納得&安心。イイ事盛りだくさん★
①1クラス5人までの少人数制なので、1人1人に行き届いたレッスンが出来る。
②子どもとの密な時間が過ごせる。
③保育士としての経験豊富な講師だから、安心できる。
④座談会で悩みを相談でき、他のママ達が一緒に解決してくれる。
⑤ママ友が出来る。(この教室で出会い、気が合って後日ランチに行くママも♪)
⑥どのレッスンでも、ピアノと楽器をふんだんに使うので楽しい。
⑦ベビマからリトミックれっすんへ移行しても、同じ先生なのでその子の個性や特性を理解しつつ、レッスンしてもらえる。
⑧プレリトミックれっすんでは、子どもの製作を持ち帰れて満足度がある。製作中の写真も撮ってもらえる。
⑨リトミックれっすんは、リトミック研究センターの年齢に応じたカリキュラムなので、子どもの持つ能力をバランス良く伸ばす事が出来る。
⑩リトミックれっすんでは、モンテッソーリ教育を採り入れた内容と独自の教材で、子どもの興味・意欲を引き出す工夫がされている。

いいこROOMおうちレッスン公開中

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system