姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

大好評ベビマ・リトミック募集中!
音楽・スキンシップ・手指の刺激でグングン発達♪

お申し込み・お問い合わせ


お申し込みの際、下記の注意事項を必ずお読みください。

■注意事項

お申し込み後のキャンセルは、出来るだけご遠慮下さい。 もしキャンセルされる場合は、早めにご連絡お願いします。(キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があるため)
体調不良などで当日欠席される場合は、必ずご連絡下さい。
070-6920-7380(山口)
友だち追加

*教室参加においてのお願い*
レッスン中は安全に十分配慮しておりますが、 教室内での万が一の事故・トラブルにおいて、一切の責任を負いません。 全て自己責任として頂きます。 お子様への細心の注意をお願いします。 この事を承諾した上で、教室にご参加下さい。 よろしくお願いいたします。安心してご参加いただくための安全対策にもご協力お願いします。

*注* メールを受信拒否設定にされていて、返信できない場合があります。
教室の詳しい地図をメールでお送りしているので、必ずこちらからのメールが届くようにしておいて下さい。 gmailの方・・こちらからの返信メールが迷惑メールに振り分けられる事があるのでご確認下さい。
メールフォームよりお申し込み頂いた方には、2~3日中にこちらからメールで返信させていただきます。連絡が来ない場合はメールソフトの不具合や入力間違いが考えられますので 再度送信いただくか、直接ご連絡願います。


■教室の場所
姫路市飯田(中地ランプ下りてすぐ。ウインク球場から徒歩5分)
詳しい場所は、お申し込み下さった方に直接お伝えしています。


↑『いいこROOMおうちベビマれっすん』
パパ・ママと仲良しれっすん


↑『いいこROOMおうちプレリトミックれっすん』


↑『1・2歳児リトミックれっすん』


↑お問い合わせフォームから個別にお問い合わせください。
発達がゆっくりなお子様へのレッスンもご相談下さい。
↓LINEからでもお気軽にご連絡下さい。
友だち追加

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system