姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

大好評ベビマ・リトミック募集中!
音楽・スキンシップ・手指の刺激でグングン発達♪

レッスンのご案内(毎月5日に募集開始)

■『いいこROOM』での月齢別レッスンの目安
 ☆レッスン選びの参考にして下さい☆
 ベビーマッサージ/1ヶ月健診後~あんよまで(毎月募集)
 プレリトミック/0歳児:お座り(首座りからでも可)~
 リトミック/1歳児(年間40回)H30.4/2~H31.4/1生
 リトミック/2歳児(年間40回)H29.4/2~H30.4/1生
 パパれっすん/0歳児~2歳児対象(不定期)

ベビーマッサージ&ベビーリトミック《毎月募集中》

「いつも寝ない子が、レッスン後はぐっすり寝ました~♪」と嬉しい感想多数。
1ヶ月検診後~あんよまでの赤ちゃんへのレッスン。ベビマ&リトミックで楽しい時間を過ごしましょう。赤ちゃんの喜ぶ事って何?と悩まれてるなら、まずはベビマ!スキンシップで愛情たっぷり、音楽で表現力豊かなお子さんに育てていきましょう!オイルを使ってマッサージをしたことがないママは一度体験してみてください。
教室内での事故を避けるため、あんよまでの赤ちゃんまでとさせていただいてますが、ベビーマッサージはいつまでも続けてあげて下さい。

おすすめ

ベビーマッサージってなあに?

ベビーマッサージは、スキンシップによって生まれる お母さんとお子さんとの絆作りです。 ベビーマッサージをする事で、赤ちゃんの成長も促されます。 ベビーマッサージで、もっともっとお子さんと仲良くなりましょう! とっても楽しいし、赤ちゃんも大喜びです。
ベビーマッサージにはどんな効果があるのか、どんな時にマッサージをしてもいいのか、また使用するオイルについてなど、ベビーマッサージについてもっと詳しく知りましょう!
                 

リトミックってなあに?

リトミックとは、スイスの作曲家・音楽教育家エミール・ジャック・ダルクローズによって考え出された音楽教育法です。音楽に反応して動く事で、感じる心を養い、感じたものを、からだを使って自己表現する事で、心とからだの調和を形成する、人間教育でもあります。 音楽教育にリズム運動をとり入れたリトミックは、子どもの習い事として、小さい頃からどの子にも是非取り入れて欲しいものです。
リトミックをする中で、どんな力が伸びていくのか、リトミックについてもっと詳しく知りましょう!
                

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system