姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

   いいこROOM  
毎月ベビマレッスン募集中!
おうちレッスン毎日公開中!ベビーマッサージ&リトミック教室♪

1歳児無料体験リトミックれっすん(H29.4/2~H30.4/1生のお子さん対象)《お1人様1回限り》

2019年5月開講の1歳児リトミックれっすんに(年間40回)に興味があり、一度レッスンを体験してみたい方、すでにお申込みされている方も大歓迎です。少人数でしっかりリトミックを学びたい方、楽しいレッスンを始めましょう♪
『いいこROOM』はリトミック研究センターの認定教室です。リトミックをする中で集中力・思考力・判断力・記憶力・創造力・表現力など、子どもが持っている潜在的能力をバランスよく伸ばしていこうと考えられたのが リトミック研究センターの『こどものためのリトミック』です。 ただ音楽を聞いて、体を動かしましょうというものではありません!身体的、感覚的、知的にも、これから受けるあらゆる刺激を十分に吸収し、将来大きく育つための基礎作りをしながら、豊かで可能性あふれる人間形成を目指しています。「こどものためのリトミック」は、『感性』『知性』『情操』を自然に身につけられるよう一貫した指導システムとして開発された教育法です。リトミック研究センターの教材を使い、カリキュラムにあわせて、楽しくレッスンを進めていきます。

リトミック研究センターの『こどものためのリトミック』がオススメの理由

レッスン内容
対象 H29.4/2~H30.4/1生まれのお子さんと、お母さんまたはお父さん
*無料体験レッスンは、お1人様1回限りとさせていただきます
2019年度1歳児クラス若干名募集予定
定員に達し次第、無料体験レッスンも終了させていただきます。
場所 いいこROOMおうち教室
日程 2/21(木) 5組限定
時間 AM10:00~11:00
料金 1回¥0(レッスン写真代込み)
レッスンの写真はmixiからご覧頂き、持ち帰りください。
内容 『1歳児リトミックれっすん』の体験レッスン
リトミック研究センターのカリキュラムにそったレッスンです。
教材の紹介や、春開講のレッスンについてもお話しさせていただきます。

■注意事項

お申し込み後のキャンセルは、出来るだけご遠慮下さい。 もしキャンセルされる場合は、早めにご連絡お願いします。(キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があるため)
体調不良などで当日欠席される場合は、必ず電話でご連絡下さい。 070-6920-7380(山口)

*教室参加においてのお願い*
レッスン中は安全に十分配慮しておりますが、 教室内での万が一の事故・トラブルにおいて、一切の責任を負いません。 全て自己責任として頂きます。 お子様への細心の注意をお願いします。 この事を承諾した上で、教室にご参加下さい。 よろしくお願いいたします。


<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system