姫路市で、ベビーマッサージからリトミックまでしっかり学べる、まちの小さな赤ちゃん教室。

   いいこROOM  
11/26(日)パパリトミック募集中!
おうちレッスン毎日公開中!ベビーマッサージ&リトミック教室♪

まちの小さな赤ちゃん教室

赤ちゃんが生まれたらベビマ。そしてリトミックでどんどん笑顔を増やしましょう!
『いいこROOMおうちレッスン』は、1クラス5人までの少人数制。
少人数だからじっくり関われ、一人ひとりに行き届いたレッスンを目指しています。先生とママ達・子どもの距離が近い、アットホームな雰囲気の教室です♪




いいこROOMのリピート率が高い10個の理由!
ママ達のリピート率が高いため、早々と満員になってしまうレッスン日があります。参加ご希望の方は、早めのご予約をお願いします。*0歳児プレリトミックれっすんは、11月まで満員です。参加希望の方は、キャンセル待ちをお願いします。
いいこROOM今日のおうちレッスンも合わせてご覧ください。レッスンの内容が分かるように、ブログでレッスンの様子を公開しています。

最新のお知らせ

2017/11/1
モリシタ@ホームモデルハウスでのパパリトミックれっすん募集開始しました。
2017/10/5   
11月のベビマ&プレリトミックれっすんの募集を開始しました。
*12月のおうちベビマれっすん&プレリトミックれっすんは講師多忙の為お休みです。
2017/2/4
モリシタ@ホームモデルハウスでのパパベビマれっすん写真追加しました。
1月29日10時~のパパベビマれっすんの様子を、モリシタ@ホームの方がたくさん撮ってくださっています。追加でアップしましたので、ご参加下さった方はmixiからご覧ください。
2017/1/29  
3月のプレリトミックれっすんを追加しました。
2016/12/5  
1月からの0歳児プレリトミックれっすんリニューアル募集開始。
もっと自由に、たくさん来たい!というママ達の要望にお応えして、1月より毎月2回にレッスンをリニューアルします。いいこROOMベビマれっすんに1度でも来て下さった事があるお子さんには、初回半額にさせて頂きます。
mixiに終了後のれっすん写真を随時upしていきます。

教室スケジュール★翌月のレッスンの募集開始は毎月5日です。

プレリトミックれっすん 50分/1レッスン
ベビマれっすん 2時間弱/1レッスン
レッスンにより時間が異なりますので、ご確認ください
*11月まで募集中!12月はお休みです。
2017年11月*予約受付中!プレリトミックれっすんは講師多忙の為12月お休みです。
6日(月)プレリトミックれっすん(定員6組)11:10~<木の実>
*満員御礼締め切りました。
・あこちゃん・こうきくん・はるかちゃん
・ゆうやくん・あやとくん・わとくん
*徒歩で来られる為定員を増やしています。
9日(木)ぐっすりベビマれっすん(定員5組)10:00~
*満員御礼締め切りました。
・ゆうやくん・あやとくん・あかりちゃん
・こうすけくん・はるとくん
13日(月)プレリトミックれっすん(定員7組)11:10~<木の実>
*満員御礼締め切りました。
・みことちゃん・りんたろうくん・あかねちゃん
・あかりちゃん・りょうまくん・わとくん・みおりちゃん
*徒歩や乗り合わせて来られる為定員を増やしています。
20日(月)プレリトミックれっすん(定員7組)11:10~<きのこ>
*満員御礼締め切りました。
・あこちゃん・こうきくん・はるかちゃん
・ゆうやくん・あやとくん・わとくん・めいちゃん
*徒歩で来られる為定員を増やしています。
26日()パパリトミックれっすん(定員4組)10:00~
*残1組
27日(月)プレリトミックれっすん(定員6組)11:10~<きのこ>
*満員御礼締め切りました。
・みことちゃん・りんたろうくん・あかねちゃん
・ようたくん・こうたくん・みおりちゃん
*乗り合わせて来られる為定員を増やしています。

2017年10月プレリトミックれっすんは11月まで予約お受けします
2日(月)プレリトミックれっすん(定員6組)11:10~<山の音楽家>
*5組ご参加で終了しました。
16日(月)プレリトミックれっすん(定員5組)11:10~<山の音楽家>
*5組ご参加で終了しました。
19日(木)ぐっすりベビマれっすん(定員5組)10:00~
*4組ご参加で終了しました。
21日(木)プレリトミックれっすん(定員5組)11:10~<ハロウィン>
*5組ご参加で終了しました。
30日(木)プレリトミックれっすん(定員6組)11:10~<ハロウィン>
*5組ご参加で終了しました。

教室の様子&ママ達のご感想いいこROOMおうちレッスン公開中も合わせてご覧ください。

『いいこROOMおうちレッスン』は、毎月5日に翌月のレッスンを募集します。
★最新の予約状況や日程は、教室スケジュールをご覧下さい。レッスンはこのような内容です。
今日のベビマれっすん
今日のプレリトミックれっすん
今日のリトミックれっすん
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
満員のレッスンは、大変申し訳ありませんがキャンセル待ちをお願いします。

おすすめレッスン

レッスン写真


mixiで教室写真をご覧頂けます
(教室参加者限定)

TEL

お電話でもお申込み頂けます。
070-6920-7380(山口)
メールでのお申込みは24時間受付中

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system